深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


五等分の花嫁 第3話 感想

ancb01614

 

うーん。

 

面白いっちゃー面白いけど、どうしても「僕たちは勉強ができない」と比べてしまう。

 

 

「ぼくたち勉強ができない 」のキャラクター達は、勉強ができなかったり嫌いだったりしても、前向きにがんばっている姿が微笑ましい。

主人公も超いいヤツで、好感がもてる。

 

 一方、五等分の花嫁は、まだ主人公との関係がギスギスしているので、どうしても雰囲気が悪い。

 まぁ、徐々にやる気を出そうとしているキャラクターが出てきているので、このあとはもっと面白くなるのかもしれないが・・・。

 

それにしても、最初は5人同じキャラにしかみえなかったけど、3話目になると、だいぶ見分けがつくようになってきた。

その中で、あのシャワー上がりのシーンをぶっこんできたのは、なかなかよい展開かもしれない。

 

とりあえず、もうしばらく視聴を継続する。

 

 

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ