深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい



2018-09-01から1日間の記事一覧

ハイスコアガール 第8話 感想 緊張感あふれるバトルの先にあるもの

修学旅行の自由時間を利用し、『スパⅡX』大阪大会にこっそり参加することを決めたハルオ。 ところが会場には晶の姿が。留学から帰ってきて以来、まだ実現していない晶との対戦が果たせると、闘志をみなぎらすハルオは持ちキャラのガイルを操り、運も味方につ…

オーバーロードⅢ 第8話 感想 圧倒的ストーリー

すごかった。 色々なことを忘れて、話の中に引き込まれてしまった。 「侵入者」の嘘に怒るアインズ様。 アインズ様がナザリックを大事に思っていることは、オーバーロードⅠからⅢまで何度も説明されてきたこと。 アニメの中の話とはいえ、みているこちらには…

百錬の覇王と聖約の戦乙女  第8話 感想 作画が向上した?

いつものように、あんまりみるべきところが少ない「百錬の覇王と聖約の戦乙女 」。 しかし、今回は作画がかなり安定していたと思う。 女の子はみんな可愛いので、それだけで30分もってしまう。 話の終盤で、次回は新展開がありそうなので、また観なければ…

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第9話 感想 期待を裏切らない

いやあ、期待を裏切らないな、このアニメは! お色化にギャグにかっこいいバトルに、ちょっと不穏な伏線もある。 サドラーをあっさり倒しちゃったけど、個人的には爽快感があって良かった。 魔術反射で、指輪を顔の前に持ってくるしぐさは実にかっこいい。 …