深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


旗揚!けものみち 第6話 感想 良い出来ではあるものの・・・

f:id:wegowalk4:20191110204043p:plain



今回は、花子とカーミラ、そして花子に執着するイオアナの説明回という感じ。

 

カーミラはやっぱりポンコツ

花子は食欲だけの痛い子かと思ったら、意外に部下思いなところを持っていたのは意外であった。

 

f:id:wegowalk4:20191110204119p:plain

話はわかりやすくよくまとまっており、作画もよく、戦闘シーンもなかなかの動き。

 

f:id:wegowalk4:20191110204209p:plain

f:id:wegowalk4:20191110204218p:plain

幼女ファンへのサービスシーンもあるのだが―――――


正直、あまり面白いとはいえなかった。

わりとよくある話だし、ギャグ要素も少なめ。

 

源蔵の掟破りな行動に比べると、かなり見劣りがする。

シグレもアリさんも出てこなかったし。

 

あとへの布石なのかもしれないが、もうちょっと短くまとめても良かったようなエピソードだったかもしれない、とは言い過ぎだろうか。

 

 次回は、これまでどおり、もうちょっとはっちゃけた話がみたい。