深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


放課後さいころ倶楽部 第6話 感想  さいころ倶楽部の熱血回

静かにゲームをする展開から、一気に熱い展開に。

 
このアニメ(原作漫画)は、ただゲームをやるだけじゃない。

主要キャラ大野 翠の夢をゲームデザイナーに設定し、彼女がつくるゲームを題材とすることで、ストーリーに幅をもたせている。

 

f:id:wegowalk4:20191110211617p:plain

f:id:wegowalk4:20191110211626p:plain

「君はデザイナーじゃない」というジョージの言葉に、激昂する大野。

 

放課後さいころ倶楽部 Blu-ray BOX1

放課後さいころ倶楽部 Blu-ray BOX1

 

生徒会に対して冷静に対応していた回があるから、ここでの大野の感情が引き立つ。

 

f:id:wegowalk4:20191110211841p:plain


f:id:wegowalk4:20191110211812p:plain

f:id:wegowalk4:20191110211829p:plain

 

大野は意を決してゲームのテストプレイを行うわけだが、

 

f:id:wegowalk4:20191110212008p:plain

f:id:wegowalk4:20191110212106p:plain


結果は微妙なものであった。



f:id:wegowalk4:20191110212409p:plain


f:id:wegowalk4:20191110211039p:plain

それでも、ジョージに対し、自分の想いをぶつける大野。

富田美憂さんの迫真の演技もあって、かなり熱いシーンになった。

 

それにしても、作画ほんと良い。

ライデンフィルムさんがんばってる。

 

あ、そういえば、ミラーズホロウの人狼の回っていつやるのかな。

 

もしかして、アニメ化されない・・?