深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


2018-09-15から1日間の記事一覧

ハイスコアガール 第10話 感想 声優さんの演技と演出が良かった

第10話、実に良かった。 原作でもそうだったけど、髪を伸ばした日高のなんと可憐なことよ・・・。 そりゃあモテモテですわ。 そして、ここからこのアニメ・・・漫画のタイトルの意味を知ることになる。 豪鬼とフォボスでハルオを圧倒する日高。 そう、彼女…

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第11話 感想 むらさきゆきや容赦せん!!

うおおおおう・・・レムが・・・・とんでもないことに・・・。 痛い痛い痛い・゚・(ノД`)・゚・。 今期のアニメの中で、1位2位を争う好キャラが切り刻まれるシーンは、自分の身が切られているようで辛かった。 拷問といいつつ、そんなに苦しい感じじゃなかったのが…

オーバーロード III  第10話 感想 ちょっと気が付いてしまった。

毎回、楽しくみているオーバーロード。 今回の話も、興味深くみることができ、30分があっという間だった。 出てくるのは、モブと大差ない輩ばかり。しかし、このあとは面白くなることが分かり切っている。 いかに、アインズ・ウル・ゴウン様が、これらのモブ…