深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


りゅうおうのおしごと! 第10話 感想 零くんとのコントラストが

 

f:id:wegowalk4:20180313214957j:plain

f:id:wegowalk4:20180313213945j:plain

f:id:wegowalk4:20180313213958j:plain

あいちゃん、姉弟子とのイチャイチャから

 

f:id:wegowalk4:20180313214109j:plain

一気に奈落の底へ堕ちていく主人公。

 

正直気分良かったw

 

f:id:wegowalk4:20180313214237j:plain

が、そのあと、あいちゃんに八つ当たりするのはいただけない。

 

将棋のアニメというと、「3月のライオン」の零くんがとにかく好青年なだけに、どうもこのクズクズしい主人公が鼻につく。

 

あ、だから、九頭竜って名前になってるんだろうか?

 

まぁ、ここからきっと大逆転の展開なんだろうけど、この堕ちからオチまでどうやってもっていくか、今から楽しみでもある。

 

ランキングクリックお願いします。
 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ