深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ちおちゃんの通学路 第9話 感想

ancb00072

 

ancb00081

 

ancb00102

 

ancb00133

 

 

いやあ、今回も面白かった。

Aパートは、メガネを外したちおちゃんが、あんまり可愛くない・・・・という話だったと思う。

 

だがしかし。

 

えらい可愛いなと思っていたのは自分だけか。

 

最近のアニメは、やたら瞳が大きいキャラクターばかりなんだけど、こういうのは悪くないと思うのだ・・・。

 

それに、

ancb00457

時代劇風のカツラにセーラ服って、確かにミスマッチだけどはっきりいっていいなと思ってしまった。

 

そのあとの安藤さんの話も面白かった。

f:id:wegowalk4:20180905213325p:plain

普通につきあってしまえばいいのに!

とか思うけど、すれ違うところがまた面白いんだろうなー。

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ