深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ソードアート・オンラインアリシゼーション第21話~第24話感想 間が良くない

 

ã½ã¼ãã¢ã¼ãã»ãªã³ã©ã¤ã³ ã¢ãªã·ã¼ã¼ã·ã§ã³ 23話 ææ³ 44

アドミニストレータ、エロい。美しい。

圧倒的な悪というところがまた良い。

 

 

f:id:wegowalk4:20190330223907p:plain

人形にされた人々と、キリトたちを救うために犠牲になるカーディナル。

 

f:id:wegowalk4:20190330224009p:plain

同様に、自分の体を剣に変えて、戦おうとするユージオ。

 

f:id:wegowalk4:20190330224052p:plain

f:id:wegowalk4:20190330224114p:plain

剣に変身するユージオを守るアリス。


f:id:wegowalk4:20190330224221p:plain

善戦むなしく、アドミニストレータに倒されるユージオ。

 

 

ANCB002311

傷ついたユージオをみて心が折れるキリト。

 

f:id:wegowalk4:20190330224249p:plain

キリトにとどめを刺そうとするアドミニストレータの前に立ちはだかるアリス。

 

f:id:wegowalk4:20190330224446p:plain

そして、ようやく立ち上がるキリトさん。

 

 

うーん。

 

 テンポや展開がよくないかなぁ。

 

アドミニストレータが、キリトたちの行動を見守っている「間」が多かったし、キリトが戦意を失っているところも、ただヘタレな感じ。

 

アドミニストレータが強大だし、記憶を失っているとはいえ、これまで百戦錬磨のキリトとは思えない。

 

これまでのソードアート・オンラインシリーズからすると、ちょっと興ざめな展開であった。