深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


SAO アリシゼーション 第24話  最終回 感想 そこで終わるのか・・・!

ついに立ち上がったキリト。

アドミニストレータに挑む前に、黒い剣士の姿に。

 

f:id:wegowalk4:20190331122823p:plain

f:id:wegowalk4:20190331122832p:plain

それはいいんだけれど、あとで二刀流になったときに、コスチュームを変化させたら、もっと効果的だったかもしれない。

ANCB000460

それにしても、アドミニストレータはずっと全裸というのはどうなのだ。

髪の毛がいい仕事しているとはいえ、気になって仕方がない。

ここは、アドミニストレータもコスチュームをつけた方がよかったのでは。

ずっとみえているというのは、ありがたみが無いよ。

 

f:id:wegowalk4:20190331123114p:plain

f:id:wegowalk4:20190331123123p:plain

f:id:wegowalk4:20190331123149p:plain

ユージオのちからを借りて、二刀流となるキリト。

やっぱり、ここでコスチュームチェンジをするべきだった。

 

それと、ここでは、アドミニストレータのこんなセリフが欲しかったな。

「二刀流だと・・・?!そんなデータ、この世界には・・・」

なんて言ったら面白かった。

 

f:id:wegowalk4:20190331123326p:plain

f:id:wegowalk4:20190331123340p:plain

アドミニストレータを燃やし尽くすチュデルキン。
なかなかエロいシーンだった。

今思えば、今季、SAOが一番エロかったな・・・。

 

f:id:wegowalk4:20190331123508p:plain

力尽きるユージオ。

これはダメだ。

いいキャラクターだし、2クールも見守ってきただけに、涙で画面がみえなくなった。

小説は未読なんだけど、きっとこのあと復活あるよね???

 

 

そして、ここで急展開!!

f:id:wegowalk4:20190331123639p:plain

 

f:id:wegowalk4:20190331123652p:plain

f:id:wegowalk4:20190331123701p:plain

f:id:wegowalk4:20190331123715p:plain


ここで終わるのかあああああああ!
そういえば、SAOシリーズは、こういう展開多かったな。

 めっちゃ続きが気になる・・・小説読んでしまおうかな。

 

 

2クールにわたって放送されてきた、SAO アリシゼーションはここで一区切り。

 

f:id:wegowalk4:20190331123834p:plain

2部というか、第3クールは10月か。

この物語の結末をみるために、長生きせねばならんな。