深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


異世界かるてっと 第4話 感想 カズマさんも、けっこう恵まれているはず

毎回、4作品のキャラクターがからむだけで楽しい異世界カルテット。

f:id:wegowalk4:20190502194712p:plain

最初は、ターニャとアインズ様。

この二人、正体は日本人のサラリーマンなんだな。

その話題で意気投合する二人が面白い。

 

f:id:wegowalk4:20190502195030p:plain

f:id:wegowalk4:20190502195040p:plain

次はコキュートスとラム。
なんかシュールで笑った。

ラムも、けっこう発言率高いなぁ。

 

そして、メインイベントはスバルとカズマ。

f:id:wegowalk4:20190502195324p:plain


f:id:wegowalk4:20190502195307p:plain

レムに好かれつつエミリアを追っかけているスバルにキレるカズマ。

 

確かに、スバルは両手に華だ。

 

だが、このすばファンに言わせれば、

「カズマてめぇめぐみんと風呂に入ったりしてんじゃねえか!」

と思っているんじゃないかな。