深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


鬼滅の刃 第21話 感想

毎回面白いけど、今回も素晴らしく面白かった。

 

笑いあり、涙あり。

各キャラクターが存在感を出しまくる。

ストーリーも作画も完璧だ。

 

f:id:wegowalk4:20190826211303p:plain

累のエピソードは、ホント良かった。

そして、ここに内山昂輝さんの声が反則的なまでに胸にぐっとくる。

 

f:id:wegowalk4:20190826211418p:plain

殺される寸前だったにも関わらず、累を労る炭治郎。

優秀な剣士でありながら、優しさの塊のようだ。

主人公はこうありたい。

 

f:id:wegowalk4:20190826211604p:plain

f:id:wegowalk4:20190826211631p:plain

f:id:wegowalk4:20190826211616p:plain

鬼に情けをかけるな、と炭治郎を諭す冨岡義勇。
最初、冨岡義勇は、冷たい感じか、と思ったのだが・・・。

 

f:id:wegowalk4:20190826211757p:plain

冨岡義勇は、しのぶさんの攻撃から禰豆子を守った。

このシーンは、かなりしびれた。

鬼に情けをかけるな、と言っておきながら、禰豆子を鬼殺隊の攻撃から守るなんて、かっこよすぎる。

 

f:id:wegowalk4:20190826212025p:plain

この二人の絡み方もほんと面白い。

どうやったらこうなるのかw

 

f:id:wegowalk4:20190826212159p:plain

f:id:wegowalk4:20190826212211p:plain

新キャラ登場!(前にも出ていたけど)
綺麗な声だと思ったら、上田麗奈さんか!

このアニメ、声優陣が豪華すぎない?!

 

f:id:wegowalk4:20190826212314p:plain

小さくなって逃げる禰豆子。

f:id:wegowalk4:20190826212336p:plain

可愛いものプラス可愛いもの。

なんかツボに入って、大笑いしながら見てしまった。

 

f:id:wegowalk4:20190826212431p:plain

ラストでは柱が登場!

続きが気になる!来週が待ち遠しい!