深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第4話 感想 手に汗握るバトル

 

 今回もすごかった。毎回、こちらの予想を超える展開と作画をみせてくれるのは、ホントすごいとしか言いようがない。

 

 圧倒的な鬼の力に対し、炭治郎は観察力と機転で、禰豆子は鬼の力で対抗するんだけど、数々のアイディアが素晴らしいし、作画の素晴らしさはもう言うまでもあるまい。

 

 

 それにしても、禰豆子ちゃんのセクシーなことよ・・・

 

 アニメではどこかでみたようなデザインが多い中、禰豆子ちゃんキャラデザはものすごく鮮やかに見える。

 

 それにしても、不死川玄弥の、この不死身っぷりはなんなの・・・?もしかして、こいつも禰豆子と同じような鬼体質だったりするのだろうか。