深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


俺を好きなのはお前だけかよ 第3話 感想

いやあ、面白かった。
 
第1話が珠玉の出来だっただけに、失速するかと思ったけど、第2話、第3話とさらに加速するとは恐れ入った。
 

f:id:wegowalk4:20191018215330p:plain

 
特筆すべきは、登場人物たちに、ほとんど好感をもてるキャラが一人もいないのに、それでも物語が成立していること。
 

f:id:wegowalk4:20191018220139p:plain

というか、最初ゲスかと思っていた主人公が、実は一番まともだったり・・・?
 

f:id:wegowalk4:20191018215956p:plain

そして、大方の予想通り、やっぱりパンジーちゃんは美少女であった。
 
ここでちょっとまとまった感じがあるけど、ここからどう展開してくれるか、次回以降が楽しみだ。