深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


虚構推理 第22話 感想 ここで続くのかあああああ

 



 今回も面白かった・・・。

 そして、「つづく」の文字が出たときは、思わず机に突っ伏してしまった。

 こんないいところで続くのかー。次回が待ち遠しすぎるわ。

 

虚構推理(11) (月刊少年マガジンR)

私は23年前、妻の澄さんを殺した。それが真実であると説明せよ。」富豪・音無剛一が自身の遺産相続の優先権をかけて子供達に出した不可思議な課題。その真実とは、妖狐と協力して殺害を実行したというもので、岩永琴子はその答えの導き手として任されたが!? 【スリーピング・マーダー編、完結まで一挙収録!!】

虚構推理(11) (月刊少年マガジンR)

Amazon

 

 まぁしかし尺が決まってるのは分かってるので、これはしょうがない。

 

 それにしても、かなり面白かった。

 

 「是」とする回答が出たあとで、徐々に存在感を増していって、最後に真犯人そ指摘しようとするおひいさまかっこよすぎ。すごいゾクゾクした。