深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


虚構推理 第20話 感想 超面白い

 

 

 

 アバンの出来が素晴らしい。

 

 自分が推理小説が好きということもあるが、こんな展開をみせられたら、もう画面の前に釘付けにされたようなものだ。

 

 とはいえ、今回は話の導入部。はじまってみると、話はかなり複雑なもの。

 

 やり方を間違ったら退屈な回になりそうだが、クレーンゲームなどのシーンを入れたりして、視聴者を飽きさせない工夫がされている。

 



 このあと、いったいどんな展開が待ち受けているのやら。

 

 次回が楽しみで仕方がない。

 

虚構推理(11) (月刊少年マガジンR)

私は23年前、妻の澄さんを殺した。それが真実であると説明せよ。」富豪・音無剛一が自身の遺産相続の優先権をかけて子供達に出した不可思議な課題。その真実とは、妖狐と協力して殺害を実行したというもので、岩永琴子はその答えの導き手として任されたが!? 【スリーピング・マーダー編、完結まで一挙収録!!】

虚構推理(11) (月刊少年マガジンR)

Amazon