深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第7話 感想 これはひどい(褒め言葉)

 ロキシー人形が破壊されことに激怒し、リニアとプルセナを拉致監禁するルーデウス

 

 胸を揉んだり、トイレに行かせなかったり、食べ物も与えなかったり・・・これって、コメディとして笑っていいものか、判断に迷う。

 

 

 

 像を直せと、ロキシーコールで圧をかけるルーデウス

 

 

 それに同調するザノバと、空気を読んでコールに参加する涙目のジュリエットが面白かった。

 

 

 

 あと、ジュリエットがザノバに懐いているのも、ちょっと微笑ましい。

 

 異世界アニメでは、貴族は奴隷を迫害するもの。これはけっこう意外な展開ではなかろうか。

 

 というわけで、なんだかんだいって、今回も面白かった。