深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 第12話(最終回) 感想



 TVアニメ「聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道」が、無事最終回を迎えた。

 

 まずは、滞りなく作品を作り上げた、関係者、スタッフ、声優のみなさん、大変おつかれさまでした。

 

 さて、その作品が良かったかというと、あいにく微妙な感じだ。

 

 原作は、そこそこ面白い。作画の質によっては面白くなりそうだったんだけど、正直作画や演出はイマイチ。最初の方は、安定感にも欠けていた。

 

 株式会社横浜アニメーションラボはまだ設立間もない会社なので、今後の活躍に期待したい。

 

 

 

黒鳶の聖者 1 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~ (ガルドコミックス)

【勇者】になることを夢見て幼き頃から努力をしてきた少年ラセル。
だが、女神から与えられた職業は回復魔法の最高職【聖者】であった。
幼馴染3人とパーティーを組んで冒険を始めるも、全員が回復魔法を習得……回復魔法しか使えないラセルは追放されてしまう。

黒鳶の聖者 1 ~追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める~ (ガルドコミックス)

Amazon