深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


私の推しは悪役令嬢。 第3話 感想 なかなかよいではないか

 

 主人公が死ぬ運命でもなく、魔物退治もない異世界転生百合物語。

 

 どんな話になるのか予想できなかったが、なかなか面白い。

 

 


 頭を撫でてもらって、恍惚のクレア様。

 

 これはめっちゃ可愛いっすね。主人公がなんでクレアのことを好きなのか今ひとつ分からなかったけど、こういうシーンがあると説得力が増す。

 

 また、30分の中に、こういうグッとくるシーンが1つでもあれば、また次回も見ようと思う。

 

 主人公は何やら過去にトラウマのようなものがあるらしいし、クレアも徐々に主人公にデレている?

 

 とりあえず、これは次回も観なければなるまい。

 

他のアニメブログの感想↓

 

 

 

となりのフィギュア原型師 1巻 (まんがタイムコミックス)

半藤隆太郎は個人で活動するフィギュア原型師原型師とはフィギュアなどの大量生産の元になるものを作る人で、腕は確かだが、少々人付き合いが苦手な彼が入った工房のメンバーは見た目子供の工房代表、美少女好き、クリーチャー好きと超個性的で、彼らは、手先は器用、でも生き方は不器用。フィギュア好きも、フィギュアに関心がなくても楽しめるワイド4コマ。

となりのフィギュア原型師 1巻 (まんがタイムコミックス)

Amazon