深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


この素晴らしい世界に祝福を! 第5話 感想 素晴らしい出来。ただ1点、惜しいところが

 

 


 いやもう、今回も素晴らしく面白かった。

 

 イキっていながらすぐに死んだり、アイテムで入れ替わったあとにクズ行為に走るカズマが最高です。

 

 ただ、1点残念だったのが、オチのところ。

 



 これ、制限時間がきて、カズマが元に戻っていたんですね・・・?

 カズマの中のアイリスが殴られたと思った人は多いんじゃないかな。

 

 アイリスに元の人格が戻ったシーンをちょっとだけ入れてから、最後のシーンに移っていれば最高だったと思います。

 

他のアニメ型ブログの感想↓