深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第5話 感想 

f:id:wegowalk4:20181117073331p:plain

すべてがゆるふわの癒やしで出来ている「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま」。

 

絵柄、ストーリー、ベルゼブブ嬢を演じる大西沙織さんの声質、すべてが癒やしと行っても過言ではない。

 

ããã«ã¼ãã嬢ã®ãæ°ã«å¬ãã¾ã¾ãã5話ææ³ (9)

が、今回特筆すべきは、ダンタリオンという新キャラ。

 

 

ダンタリオンを演じる声優さんの声質が、男性とも女性ともいえない中性的で実に魅力的。

誰が演じてるのかと思ったら、なんと悠木碧さんだった。

 

声優さんっていうと、演じられるキャラクターはだいたい似通ったものかと思っていた。

しかし、悠木碧さんは、普通の美少女からサイコパスなクソ野郎まで演じ分けてしまう。

この演技力は、ほんとにすごいと思う。

声優さんは、極端な演技しかできないと思って下手な芸能人を起用するどこぞの映画監督に教えてあげたい。

 

そういえば、ということで、悠木碧さんのwikiをみて出演作を確認してみたら、あのアホガールのよしこも悠木碧さんだったか・・。ほんと、なんでもできるんだなぁ。

 

アホガール Complete Blu-ray
 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ