深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


からかい上手の高木さん2 第10話 感想 最高すぎる演出

 

いやー、素晴らしい演出だった。

アニメ好きで良かった。

 

f:id:wegowalk4:20190911205017p:plain

f:id:wegowalk4:20190911205024p:plain

 

このあと、エンディングで、高橋李依さんのカバー曲が流れるのは、みんな想像していたはず。

 

しかし、ここで1期EDの「言わないけどね。」を持ってくるとは・・・・

 

あまりに素晴らしい演出に、言葉をなくしてしまったよ。

 

Aパートの「目薬」もそうだし、「宝探し」の終盤でも「勘違い」というキーワードを出しておいて、「言わないけどね。」の歌いだしの歌詞が、「勘違いされてもいいよ」だからなぁ。

 

 とりあえず、CDは買わなければ!

 最初から買うつもりだったけど!