深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ゆるキャン△ 第10話 感想 優し異世界

f:id:wegowalk4:20180310211948j:plain

 

うーん、面白い。

 

もう仕事なんかしないで、一日中ゆるキャン△をみて過ごしたい。

 

今までは、メインの4キャラが目立っていたけど、ここへきて高橋李依さん演じる斎藤さんの出演が増えてきたことが嬉しい。

 

高橋李依さんというと、このすばのめぐみんなどのテンション高いキャラクターや、リゼロのエミリアや、最近だと高木さんみたいな天使の声のキャラクターが有名だ。

しかし、ゆるキャン△の斎藤さんは、どちらでもない、高橋李依さんの等身大の演技、みたいなところが非常に良いと思う。

 

f:id:wegowalk4:20180310212009j:plain

まぁそれにしても、ゆるキャン△は、ある意味異世界ものだね。

 

女子高生が、一人でキャンプしてもなんの危険も無い、優し異世界。(誤字じゃありません)

 

 

ランキングクリックお願いします→ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ