深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


オーバーロードⅡ 第11話 感想 乱入に次ぐ乱入

 

いやあ面白い。

 

八本指をナザリックのゆかいな仲間たちが倒すだけならただの虐殺ショーだけど、そこにブレインやクライムらのラナー陣営も加わってくるなんて胸熱の展開。

 

序盤から、なんかもうゾクゾクした。

 

 

f:id:wegowalk4:20180322214553j:plain

六腕4人を瞬殺するセバス様。

自己紹介→瞬殺の展開には笑った。 

 

f:id:wegowalk4:20180322214243j:plain

ツアレは、残念ながら、なんらかの罠をしかけられるっぽい。

 

 

f:id:wegowalk4:20180322214909j:plain

 ガガーランVSエントマ。

エントマちゃんキモかわいくて面白い。

ガガーランさんは、なんとか生き残ってほしかったけど・・・・。

 

f:id:wegowalk4:20180322215044j:plain

イビルアイ登場で救われたと思ったところで、

 

f:id:wegowalk4:20180322215053j:plain

デミウルゴス乱入!

アニメでは、ガガーランとティアが燃やされてしまったようだけど、うっかり無事だったりないんですかね・・・。

 

そしてさらに、

f:id:wegowalk4:20180322214343j:plain

そこへ乱入するモモン様!!!

なんだこの贅沢な展開。

 

また来週が楽しみすぎる!

 

しかし、オーバーロードⅡは12話で終わりって噂があるんだけどマジすか・・?

 

 f:id:wegowalk4:20180322215338j:plain

【Amazon.co.jp限定】 オーバーロードII (全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用原作サイズブックカバー 引換シリアルコード) [Blu-ray]

 

 

ランキングクリックお願いします。
 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ