深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


こみっくがーるず 第3話 感想 可愛い面白い

うーむ。

 

f:id:wegowalk4:20180420215311j:plain

可愛い。

 

f:id:wegowalk4:20180420215533j:plain

面白い。

  

f:id:wegowalk4:20180420215217j:plain

エロい。

 

f:id:wegowalk4:20180420215446j:plain

百合もあるよ!

 

4コマストーリーマンガだけに、オチ的な要素がいっぱいで、そのオチには秀逸な物が多く、かなり面白い。

 

ただ可愛い女子たちが出てくるだけじゃなく、マンガを真剣に書くという要素があるところも良い(かおすちゃんのマンガはダメダメだけど・・・)。

 

本渡楓さん、大西沙織さん、高橋李依さんたちは実力派だから演技が安定しているのは当然として、あまり実績のない赤尾ひかるさんの演技も及第点。いや、それ以上か。

 

また、作画が超安定しているところが素晴らしい。

 

今期は、ガンゲイル・オンラインと、こみっくがーるずが(自分の中の)覇権を争うかもしれない。

 

 

ランキングクリックお願いします。
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ