深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


あそびあそばせ 第10話 感想 これほど笑ったのはいつ以来か

いやあ、死ぬほど笑った。

個人的な好みもあるかもしれないけど、「華子の破廉恥裁判」は、個人的に神回中の神回だ。

 

ancb00124

f:id:wegowalk4:20180910213428p:plain

ancb00152

ancb00160

 

この、華子が「うんこ」というまでの流れはホント素晴らしい。

テンポとか、声優さんの演技とか、画とか、もう完璧。

 

こんなに笑ったのは・・・・そうだな、「NEWGAME!」で青葉ちゃんが「がんばるぞい」と言うあたりのエピソードぐらいか。

 

f:id:wegowalk4:20180910213707p:plain

そして、次のエピソードもひどい。

サブタイだけで、頭を抱えてしまった(良い意味で)

 

ancb00212

香純「チ〇ポよく回します」

 

アニメをみていて、自分の耳を疑ったのは初めてだよ・・・。

 

もう一回全部みたけれど、見どころ多すぎて死にそう。

  

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ