深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


異世界かるてっと 第3話 感想 意外に、幼女戦記推し?

うーん、面白い。

 

f:id:wegowalk4:20190425222147p:plain

いつものデミウルゴスとアインズ様の掛け合い、

 

f:id:wegowalk4:20190425222206p:plain

いつもクールなラムと、スバルにくびったけのレム、

 

f:id:wegowalk4:20190425222415p:plain

アインズ様に病的な愛情を注ぐアルベド
 

この強烈なキャラクターがからむだけで、毎回笑ってしまう。

  

f:id:wegowalk4:20190425222216p:plain

f:id:wegowalk4:20190425222231p:plain

ちょっと意外(?)なのが、幼女戦記キャラクターの登場が多いということ。


正直、このすば、リゼロ、オーバーロードに比べると、幼女戦記は格が少し落ちると思っている。

その幼女戦記に出てきたであろう、名前も思い出せないようなキャラクターがどんどん出てくるのは少々意外だ。

 

エミリアめぐみんあたりは、もっと目立ってもいいと思うんだけど、どんなもんかな。