深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


かつて神だった獣たちへ 第3話 感想 基本を抑えた秀作

f:id:wegowalk4:20190716215117p:plain

でかい・・・でも嫌いじゃない。

 

f:id:wegowalk4:20190716220915p:plain


最初はいらないかなと思っていたシャールちゃんがわりといい感じ。


シャールちゃんがいろいろと疑問を問いかけることでハンクが戦う理由が明確になってくる。

 

それに加えて、

  

f:id:wegowalk4:20190716215134p:plain

f:id:wegowalk4:20190716215219p:plain

 

f:id:wegowalk4:20190716215238p:plain

癒やし要素であったり、

 

f:id:wegowalk4:20190716220150p:plain

おまけにお色気担当まで!!
ちょっと地味かなと思っていたけど、わりと重要なキャラであった。

 

このアニメ、まだ2話だけど、作画がいいし、演出もテンポもいい。 

根本となるシリアスなストーリーに加え、バトルあり、笑いあり、涙あり、お色気もありで、アニメを面白くする基本的な要素を抑えた秀作といえよう。

 

ただ、もうちょっと、何か派手な要素が欲しい、と思っていたら、Cパートで伏線っぽいのが出てきた。

 

次回がまた楽しみだ。