深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第3話 感想 

 

f:id:wegowalk4:20200119224539p:plain



マミさあああああああああああああんん

 

いやもう、新しい作画で動いているマミさんを観られただけで満足。

 

本家まどか・マギカの第3話は、アニメ史上に残る衝撃的な展開というのは有名な話だ。

 

魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ

  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: Prime Video
 

だから、マギアコレードの第3話では、何かが起こるのかと期待していた。

 

Aパート、Bパートでは、誰も死ななかったけど、Cパートでマミさんが登場とは、なかなか粋な計らいではないか。

 

それにしても、このマギアレコードは、どこに話しの重点をおいているのだろうか。

 

まどかマギカの外伝なのだから、もっとハードな話を期待していたんだけど、今のところはそんなに暗い感じはしない。

変身バンクは嬉しいような気がするけど、もっと違うことに尺を割いてほしいような気もする。

 

今はとにかく本家の遺産とシャフトの演出で30分もたせているような感じがする。

今後の展開に期待したい。