深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


邪神ちゃんドロップキック’ 第7話 感想 このアニメの魅力全開

 今回もかなり面白かった。

 

 ナウシカトランスフォーマープラモ狂四郎、様々なパロディの数々に加え、ゆりねが邪神ちゃんをお仕置きするシーンのレベルが高かった。

 

f:id:wegowalk4:20200521203401p:plain

 このお仕置きは、これまででもトップクラスのエグさ。
 思わず、「ひえっ」とか変な声が出てしまった。

 猟奇度すごいけど、こういうのは大好きだ。

 

f:id:wegowalk4:20200521203530p:plain

 そんな危ない関係の二人だけど、笑いのツボは同じ。

 

 さっきの猟奇度マックスのシーンと、こういうほっこりしたシーンの落差が素晴らしい。

 

f:id:wegowalk4:20200521203727p:plain

 「おこわ」のギャグを、ぺこらでも使うところは、思わず笑ってしまった。

 こういうところが非常に上手いと思う。

 

 冒頭のお菓子といい、作画も毎回安定している。

 なにげに、レベルが高いアニメだ。