深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


よふかしのうた 第6話 感想 社畜に刺さる・・・

 



 今回も良かった。特にAパート。

 

 中学生のコウがマッサージとか、いったいどんな展開になるんだと心配していたけど、なんとなく2人は波長があって、そして白河さんの思いがあふれてしまうまでの流れが良かった。

 

 

 

 いいエピソードだけど、こういうのは社畜の心に刺さるんじゃ・・・

 

 めっちゃもらい泣きしてしまった。

 

 

 白河さんの救い方はかなり斜め上だったw 
 

 結局白河さんは会社に行ってしまったけど、自分としてはこのオチはあり。

 

 

 

 Aパートが良かったと言ったけど、Bパートも良かった。

 かなりエロかったね・・・

 深夜アニメは、たまにこうあってほしい。