深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


不徳のギルド 第5話 感想 



 今回も面白かった。

 

 それにしても、アニメ「不徳のギルド」の完成度は実に高い。

 

 原作が良いし、エロい要素が多いとはいえ、作画や演出、キャラデザなどに、ほとんどおかしな点がみられないのはすごいことだ。

 

 これまで、制作会社のティー・エヌ・ケーさんにはあんまり目立った実績が無いところをみると、よほどの実力者が加わったに違いない。

 



 話の方は、よくある料理バトル。

 

 どんな展開になるかと期待していたら、服が脱げる演出には思わず笑ってしまった。

 

 今季は若干不作かなと思っているんだけど、「不徳のギルド」は、その中で盛り上げてくれている数少ない作品になっている。

 

 ぜひ、このまま最終回まで突っ走って欲しい。