深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


チェンソーマン 第9話 感想 内容濃いな!

 

 



 今回も面白かった。

 

 チェンソーマンは、惜しみもなく色々な展開を繰り出してくる。

 内容濃すぎじゃないですか。

 

 

 

 チェンソーマンの画がかっこいい。動くチェンソーのかっこよさは、アニメだからこそ。

 

 

 

 銃殺されたかと思ったら、やっぱり何事もなかったように蘇ったマキマさん。

 それだけじゃなく、銃撃犯を返り討ちにし、さらに死刑囚の命を使って、遠く離れた銃撃犯たちをひねりつぶすという・・・

 

 いったい、どんな悪魔と契約しているのやら。

 

 っていうか、強力すぎない?もうタイトルマキマさんで良いのでは。

 

 

 

 さらにさらに、へたれかと思っていたら身体能力が化け物だったコベニちゃん。

 

 もうお腹いっぱいです。

 

 続きが待てない方はコミックスを読めば良いと思うよ。