深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


グリッドマンユニバース 感想 最高すぎる

 

 アニメ映画「グリッドマンユニバース」を観てきた。

 

 もう最高すぎる。

 

 グリッドマンとダイナゼノンの、ど派手なアクションてんこ盛り。

 

 グリッドマンの世界がメインだけど、ダイナゼノンのキャラクターたちにもちゃんと見せ場がある。

 

 こちらが欲しい物は全部入っていた。もうお腹いっぱい。

 

 これはもう断言できる。

 

 グリッドマン、ダイナゼノンの世界観が好きな人は、映画館でこの映画をみても、絶対に損はしない。

 

 ただ、やっぱりTVアニメのグリッドマンとダイナゼノンを観ていった方が映画を数倍面白く楽しめます。

 

 Amazonプライムなら無料で観られますよ。

 

 Amazonプライム グリッドマン

 

Amazonプライム ダイナゼノン

 

 

 で、やっぱりなんだかんだ良かったのは、ヒロインの六花ちゃんですよね。

 

 どこがとは言わないけれど。

 

 六花ちゃん目的で映画館行っても、決して損はしないです。