深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


Lv1魔王とワンルーム勇者 第5話 感想 

 

 今回も面白かった。

 

 

 やっぱり、魔王ちゃんが可愛すぎるんじゃ。

 

 80年代アニメに慣れ親しんだ感覚には、このキャラデザがぶっ刺さる。

 



 ふだんはダラっとしていながらも、ここぞというところで勇者になるマックス。

 

 めりはりがついていて良いな。

 

 ストーリーも、なんだか底がありそうで、目が離せない。

 

 作画も素晴らしい。SILVER LINK.さん、良い仕事です。

 

 

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(1) (角川コミックス・エース)

魔王と勇者が出会ったその時、物語が動き出す――!ネット発の新たな天才・橙乃ままれが描いたまったく新しいファンタジーがここにコミックとして登場。あの魔王が、あの勇者が新たな物語を歩み出す!!

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(1) (角川コミックス・エース)

Amazon