深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ホリミヤ-piece- 第5話 感想 井浦くんは鉄板

 ホリミヤは魅力的なキャラが多いけど、その中でも、井浦くんはトップクラスに良いキャラクターではなかろうか。

 

 

 彼一人でも面白いけど、井浦妹ちゃんと北原くんがからむと、もう笑うしか無い。

 

 彼女がほしいけど、まったくできない井浦。そこに、なぜか井浦にあこがれる北原くんを出してくるのはホント最高。原作者さん神。

 

 

 

 この、井浦に「ホッとしました?」って北浦くんがつぶやくシーンがツボ。

 

 原作の再現度高くて素晴らしい。

 

 まだまだいっぱいネタあるのに、今期で終わりなのかな、ホリミヤ・・・

 

 もっといっぱい観たいな。