深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


Lv1魔王とワンルーム勇者 第9話 感想

 今回も面白かった。ネタの選び方が良いですな。

 



 レオとフレッドの件を、バドミントンやりながらマックスに問う魔王。

 

 

 

 双方の意見が食い違うため、だんだん本気になっていく二人。

 

 ただ言い合うだけなら険悪になりそうだけど、バドミントンにしたことで、そのへんの険悪さがなくなり、ただ面白いシーンになった。

 作画も良かったし、面白い展開であった。

 

 

 そしてついに激突するフレッドとレオ。

 

 実はフレッドの行動原理がイマイチわからない。なんでこうまでしてレオと退治しようとするのか。

 

 という点は気になるけれど、今回も大変面白かったです。