深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


実は俺、最強でした? 第12話(最終回) 感想 ツボは抑えていた

 

 TVアニメ「実は俺、最強でした?」が、無事最終回を迎えた。

 

 よくある、異世界主人公最強系ストーリー。

 

 とはいえ、ちゃんとタイトルどおりだったり、そこそこ脚本がまとまっていたり、面白いキャラクターが出てきたりと、面白くなるためのツボは抑えられていた。

 

 特に、種崎敦美さん演じるシャルロットが秀逸。アニメファンとしては、このキャラクター観たさにこのアニメを見続けた人も多かったのではなかろうか。

 

 色々と中途半端な感じで終わったので、2期の制作を期待したい。

 

 そうそう、種崎敦美さん、ご結婚おめでとうございます。