深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


実は俺、最強でした? 第10話 感想 ちょっと面白かった

 

 ジャンクな雰囲気が漂う「実は俺、最強でした?」。

 

 今回は、色々と面白い要素があった。

 

 

 久野美咲さんが演じる教授が良い。久野節全開で、しゃべってるだけで笑ってしまう。

 

 

 

 そして、久々に(?)シャルちゃんが、がっつり登場。

 種崎敦美さんの存在感はでかいな。

 

 さらに、なかなか良かったのが、謎の女子学生と、魔王の名前が明らかになるシーン。

 フレイが魔王について語るシーンと、女学生が自己紹介をするシーンを平行させて、魔王の名前を明らかにした。

 このアニメにしてはかなり上手な演出。これは素晴らしかった。