深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


16bitセンセーション -ANOTHER LAYER- 第13話(最終回) 感想 コンセプトと中盤ぐらいまでの脚本は良かった



  TVアニメ「16bitセンセーション -ANOTHER LAYER- 」が、無事最終回を迎えた。

 

 先が分からないオリジナルアニメだったし、脚本もキャラクター設定も良かったので、物語の中盤ぐらいまでは、毎回面白く見ることができた。

 

 しかし、後半の方は、何やら話が整理されていなかった感じで、ちょっとどうかな・・・と思いながらの視聴になったのは残念だった。

 

 あの変な大企業はなくして、コノハと歴史改変の部分を、もっと丁寧にやってくれたほうが良かったかもしれない。

 

 とはいえ、見どころが多い、大変良い作品だった。

 

 素晴らしい作品を作り上げてくれた、スタッフ、関係者、声優のみなさん、大変ありがとうございました。

 

 みなさんの、次回先に期待しています。

 

他のアニメ感想ブログ↓