深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 第6話 かなり良いですね

 


 「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」がかなり良いですね。

 

 第1話が微妙だったので切るつもりでした。でも、第2話をみて、すっかりファンになってしまいました。

 

 天使という設定を上手くつかってます。

 雪女に加え、主人公に恋する普通の女の子も良い味を出しています。

 

 女の子はみんな性格が可愛いし、作画も良いです。

 特に、第6話のボートこぎのシーンは、簡単そうでけっこう難しいはずだけど、作画が絶妙で、かなりエッチなシーンになっていました。

 

 日常+ファンタジー、そして可愛い女の子。派手さも目新しさも無いけれど、「こういうので良いんだよ!」というアニメですね、これは。