深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


ぼくたちは勉強ができない 第9話 感想 

Aパートは、桐須先生の意外な弱点が発覚。

そこに、なぜか緒方 理珠がからんでくるというストーリー。 

 

f:id:wegowalk4:20190604071123p:plain

f:id:wegowalk4:20190604071132p:plain

普段は超クールなのに、ゴキブリが大の苦手というギャップが大変よろしい。
作画もよかった。すごく柔らかそう。

 

f:id:wegowalk4:20190604071200p:plain

相変わらず、数学意外はポンコツな緒方 理珠。

だが、そこが良い。

 

 

 Bパートは、成幸が「成行き」でお母さんの仕事先に行くのだが、そこがランジェリーショップで、なぜかヒロインたちが客としてやってくるというストーリー。

勉強は関係ないけど、「ぼくたちは勉強ができない」の中でも屈指のストーリーだと思う。

f:id:wegowalk4:20190604071223p:plain

f:id:wegowalk4:20190604071239p:plain

f:id:wegowalk4:20190604071252p:plain

f:id:wegowalk4:20190604071321p:plain


スタイル抜群の緒方 理珠、武元うるか、桐須先生。

作画が素晴らしくて見ごたえがあった。

 

f:id:wegowalk4:20190604071348p:plain

そして、当然のようにオチに使われる古橋。

漫画も面白かったけど、アニメもかなりよかった。

満足な出来。