深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


異種族レビュアーズ 第4話 感想 想像力が素晴らしい

いやあ、ほんとひどいし最低だ。

 

f:id:wegowalk4:20200204204417p:plain

 

これまでもひどかったが、今回は、灼熱のサラマンダーの上と下の口にフランクフルトを突っ込むという、それこそ地上波の限界に挑むような酷いネタをぶちかましてきた。

 

やってることはホントひどくて最低。

 

だがしかし、異世界で風俗のレビューをするという設定を、これ以上無いぐらい 生かした想像力が素晴らしすぎる。

 

f:id:wegowalk4:20200204202233p:plain

その灼熱のギリギリのネタのあとに、メイドリーちゃんの水浴びの映像を挟んでくるという構成もお見事。
いや、よく考えたらこれもけっこうギリギリなんだけど。

 BDでは、あの18禁マークは取れるらしいし、売れるかもしれん。

 

 

ところで、北米の方で、このアニメの配信が無くなったとか。

 

確かにやりすぎ感はあるけれど、ぜひこのノリで突っ走って、アニメ界の伝説となってほしいものだ。