深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


異種族レビュアーズ 第10話 感想  10点満点

 

f:id:wegowalk4:20200320192744p:plain

いやあ、今回は良かったなぁ・・・。

魔女ということで、一応は異種族。

魔女要素はけっこうあるけれど、もうほとんど「性格のいい巨乳美女を好きにできる店」で遊ぶという、夢のような回であった。

 

最近、異種族レビュアーズは、ちょっとマニアックすぎるエピソードが続いていただけに、今回の王道的なストーリーがさらに良く見えた。

 

f:id:wegowalk4:20200320192946p:plain

f:id:wegowalk4:20200320193002p:plain

それと、富田美憂さんの演技がもうだいぶ開き直ってきている。

声優さんが、こういうエロい演技をしているとき、「この声優さんは家族を人質に取られている!家族を開放しろ!」とかいうツッコミがアニメファンから入る。

今回の演技は、いったい何人の家族が人質に取られているのか心配になるぐらいのはっちゃけぶりだった。

 

もう今回は永久保存版だな。