深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第3話 感想 エロだけじゃない

 

f:id:wegowalk4:20180722120102p:plain

 

今回も面白かった。

 

第1話、第2話を見た限りでは、お色気メインの気軽な異世界生活ものかと思っていた。

しかし、第3話では、シリアスな部分が多くなってきて、予想外に盛り上がってきた。

 

 

f:id:wegowalk4:20180722120302p:plain

お使いクエスト先がピンチと知って、一瞬レムの元へ戻ろうとしたディアブロ

しかし、誠実な兵隊と、それを心配するシェラをみて、加勢を申し出る。

このへんは使い古された展開だけど、こういう王道はやっぱり何度みてもグッと来る。

 

f:id:wegowalk4:20180722120853p:plain

f:id:wegowalk4:20180722120902p:plain

一方で、レムが大ピンチに陥った。

このようにエピソードを並行してみせる手法は、話に奥行きが出てきて良いと思う。

 

ancb00145

 

槍使いがふところに飛び込んで、どうすんのとは思ったけど、

最期も、いい引きだった。

 

第4話がまた楽しみだ。

 

 

 

 

↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ