深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


異種族レビュアーズ 第11話 感想 みるべきところは少なかった

 

毎回、奇抜なアイディアで楽しませてくれていた、「異種族レビュアーズ」。

 

今回はどうしたことか。

正直、かなりつまらなかった。

 

Aパートは、男のインキュバスが出てきて、スタンク達がレビューをしてきた店をまわり、全部10点だと言う。

f:id:wegowalk4:20200327195004p:plain

そのあと、痴情のもつれで刺される。

 

なんだこれ。どこが面白い?

 


Bパートは、クルーラホーンという、あまり聞き慣れない異種族が登場。

 

なんだけど、クリムくんがお金持ってないとか、カンチャルがお金儲けの方法をみつけたとか、だらだらと長くやったあと、そのクルーラホーンはちょっと出てくるだけ。

 

f:id:wegowalk4:20200327194502p:plain

 

今までの異種族レビュアーズは、その異種族の特徴をメインに描き、これまでにみたことがないようなアイディアに溢れたストーリーが特徴だった。

 

しかし、今回はそういうアイディアのようなものはほとんど無かった。

 

 

 

f:id:wegowalk4:20200327194435p:plain

見せ場は、メイドリーちゃんの無双ぐらい。

 

 噂によると、次回はかなりはっちゃけているらしい。

 

これまでのような、奇抜なストーリーがみられることを期待したい。

 

 

異種族レビュアーズ 1《 通常版 》 [Blu-ray]