深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


イエスタデイをうたって 第12話 【最終回】感想  ずいぶんと遠回りを・・・。

 

最終回で急転直下。

 

なるほど、当人同士も、なにか違和感を感じていたということか。

 

f:id:wegowalk4:20200705211449p:plain


 それにしても、榀子の方はまだいいとして、リクオとハルちゃんがくっつくのは、ちょっと説得力不足だったのではなかろうか。

 

 ハルちゃんが、なんでリクオを好きなのかというエピソードは、ほとんど無かったような気がするし。

 

 例えば、ハルちゃんのところに泥棒が入ったときには、ハルちゃんが電話する→リクオが何も聞かずにマッハでハルちゃんのもとへ駆けつける、みたいなものがあっても良かったかもしれない。

 

 まぁそれにしても、アニメで昔懐かしいトレンディドラマをみたような気分で、悪くない終わり方だ。

 

 地味だけど、堅実なつくりをみせた動画工房の手腕が光った作品であった。