深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第7話 感想  

今回も面白かった。

 

ソードアート・オンラインやリゼロなど、大作が盛り上がってきていて、それらも規格外に面白いけど、好みからいうと、俺ガイルが一番面白い。



○ストーリー、脚本、キャラクター

 まぁとにかく日常の会話劇でありながら、ここまで引き込まれるストーリーはすごいと思う。

 

 ストーリーというか、各キャラクターがみんな持ち味を発揮しているという感じかな。

 

 原作を殺さない脚本の力も素晴らしい。


○声優

 いやまぁ、よくもこんな有名な声優さんばかり集まったものだ。

 みんな個性的だし、やっぱり上手だよねぇ。うん。

 

 それと、ヒッキー役の江口拓也玉縄役の日野聡さん、ラップ素晴らしかったです。


○絵コンテ・作画、演出

 

f:id:wegowalk4:20200823195550p:plain

f:id:wegowalk4:20200823195616p:plain

 作画はいつも安定してるけど、ガハマさんの作画は特に気合が入っているようにみえるのは気のせいか。



○総評

  語彙力ないから上手く説明できないけど、とにかく良い作品だと思う。
  ラストは、どんな終わり方をするのかな・・・。