深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


デカダンス 第7話 感想 やはり熱血は良い

f:id:wegowalk4:20200826214027p:plain



 

 オリジナリティあふれるストーリー。

 

 とても可愛いキャラクター。

 

 そんな要素が目を引くが、このアニメの根幹には熱血があるな。

 

 カブラギさん、めっちゃ熱血キャラ。

 

 ヒロイン(?)のナツメのために、文字通り命をかけて立ち向かうさまは、かっこいいの一言。

 

f:id:wegowalk4:20200826214103p:plain



f:id:wegowalk4:20200826214043p:plain


 ちょっと気になったのは、ナツメがフェイ達タンカーに協力を求めたところで、

 

f:id:wegowalk4:20200826214201p:plain

f:id:wegowalk4:20200826214211p:plain


 ・・・すぐにみんな協力に応じたところ。

 

 もうちょっと、タメがあっても良かったんじゃないかなぁ。

 

 というのは些細なこと。

 

 今回も面白かった。

 

 これ、ラストはどうするのかな・・・

 

 このままだとハッピーエンドまっしぐらだけど、それだけじゃ面白くないような気もする。