深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


トニカクカワイイ 第5話 感想 ありそうで無かったラブコメ

 ふ、ふ、

f:id:wegowalk4:20201113205254p:plain

f:id:wegowalk4:20201113205303p:plain

f:id:wegowalk4:20201113205312p:plain

f:id:wegowalk4:20201113205320p:plain


 普通にキスしたー!!!


f:id:wegowalk4:20201113210829p:plain


 そしてイチャコラを始める二人w

 

 いや、深夜アニメをいっぱいみてるけれど、こういう展開ってありそうであまりないんだよね。

 

 だいたい、邪魔が入るか、男子か女子のどっちかが感じてないか、勘違いか。

 

 それにしても、普通にいちゃついているだけなのに、このストーリーから目が離せない。

 その理由は、なにか秘密を持ってそうな司ちゃんと、どこまでも純粋なナサくんとの関係が微笑ましいからだろうな。

 

 

 

f:id:wegowalk4:20201113211129p:plain

 

観客を用意して、視聴者の代弁をさせるところも面白い。

 

これ、今期でどこまでやるのかな。

 

原作のストックはありそうだから、まだまだ続けて欲しい。