深夜のランダム・ウォーク

深夜アニメについて語りたい




↓アニメ感想系ブログランキング
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


トニカクカワイイ 第1話 感想 これは期待できそう

 

f:id:wegowalk4:20201009214948p:plain

 


第1話、すごく良かった。

原作は未読だけど、評判通り、かなり面白そうだな。


○ストーリー、脚本

タイトルを聞いた感じでは、ただの恋愛ものかと思ったが、そうじゃないようだ。

第1話を終えて、なぜヒロインがアンブレイカブルなのか、とうとう語られなかった。

今後、どんな展開になるか、すごく楽しみな第1話であった。



○キャラクター

主人公は、ちょっと斜め上の方向だけど、とにかく真っ直ぐで、好感が持てる。

ヒロインも、ほんと可愛く出来ている。



○声優

やっぱり、鬼頭明里さんの声と演技は最高だな!



○絵コンテ・作画、演出

作画、演出などは、文句なし。

制作会社は、Seven Arcsさん。

微妙な作品選んだり、作画がおかしかったりすることもあったけど、今回は良い出来だと思う。


○総評

いや、ホント良かった。

とにかく第2話が速く観たい!